本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントアウトできない)

プリントアウトできない

2023/10/13 13:28

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWを購入し、会社ではプリントアウトできましたが、家に持って帰るとプリントアウトできません。
  • どうしたらよいでしょうか?
  • ブラザー製品のプリンターのトラブルに関する解決方法についてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

プリントアウトできない

2021/01/31 21:51

MFC-L3770CDWを購入し、会社ではプリントアウトできましたが、家に持って帰るとプリントアウトできません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/01 04:27
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですか。

質問の意味が今一つよくわからないところがありますが自宅でプリンタの接続は無線LANか?有線LANかUSB接続か?ってあたりの情報や使用しているPCやスマホ、OSなどの情報も書きましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
例えばWindowsをお使いなら上記のマニュアルを参考に
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
必要なドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバをインストールしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。