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ネットワークについて

2021/02/01 18:58

DCP-J587Nを使っています。
1ヶ月くらい使ってなかったんですが設定とか変えてないのにプリンターとiPrint&Scanが繋がらなくなりました。
同じルーターのネットワークを使ってます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

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2021/02/01 19:58
回答No.2

設定はいじらないままで、
まずは「お使いのWi-Fiルーター」を再起動させてみてください。
・スマホやパソコンでルーターの管理画面から操作する
・Wi-FiルーターのACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電する
のいずれかで、再起動をしてみてください。

その後、プリンターやスマホorパソコンを再起動して、
接続できるか確認を。

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/01 19:15
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj587n
こちらですか。

取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから再度電源を入れ直して見てはどうでしょう。

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