サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

スキャナー 購入検討中

2021/02/03 21:49

1台のスキャナーを購入した場合、20人前後が各々スキャンして、各々のパソコンやクラウドへ保存することは可能なのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/03 22:00
回答No.2

クラウドへの保存は設定さえ行えば可能ですね。
参考 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2500w&faqid=faq00012343_002
https://www.brother.co.jp/product/scanner/ads3600w/feature/feature6/index.aspx#cloud
また、PCの場合もブラザーのスキャナの場合は25台までは同時接続が可能ですので、スキャンをする際に保存先をそれぞれのPCに設定すればOKです。

以上、ご参考まで。

お礼

とても参考になります。ありがとうございます。

2021/02/03 22:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/03 21:56
回答No.1

ネットワーク対応機なら一般的には可能と思います。