サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

トナー交換後サインが消えません

2021/02/06 08:16

MFC-L2750DWのヘビーユーザーです。トナー交換のサインが出たので、通常通りブラザー純正のものに換えましたが、交換サインが消えません。この症状は初めてのことなのでとまどっています。一度電源を切って、再度やってみても変化はありません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/06 13:14
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
こちらですね。
他の方が回答されていますが

「トナーを交換してください」または「トナー交換」と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw&faqid=faq00010065_055

本製品の電源がオンになっていることを確認します。

と言うのが最初に書いてますがこちらの手順通り交換されたって事でしょうか。

現状だと一度プリンタを修理点検に出してみるぐらいかと。

補足

ご回答ありがとうございます。もちろん、別の方の回答も読んだうえ、試してみての問い合わせです。

2021/02/06 15:26

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/06 10:55
回答No.1

ドラムユニットからの着脱も含めて、
もういちど全体をやり直してみてください。

オンラインユーザーズガイド
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_a/doc/manual/index.html#GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_360

補足

すみません。このとおりやってもだめなのでお尋ねしています。

2021/02/06 15:28

関連するQ&A