本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:トナー交換後サインが消えません)

トナー交換後サインが消えません

2023/10/13 13:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWのヘビーユーザーです。トナー交換のサインが出たので、通常通りブラザー純正のものに換えましたが、交換サインが消えません。
  • 初めての症状でとまどっています。電源を切って再度試しても変化はありません。
  • どうすれば交換サインを消すことができるでしょうか?お知恵をお貸しください。
※ 以下は、質問の原文です

トナー交換後サインが消えません

2021/02/06 08:16

MFC-L2750DWのヘビーユーザーです。トナー交換のサインが出たので、通常通りブラザー純正のものに換えましたが、交換サインが消えません。この症状は初めてのことなのでとまどっています。一度電源を切って、再度やってみても変化はありません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/06 13:14
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw
こちらですね。
他の方が回答されていますが

「トナーを交換してください」または「トナー交換」と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2750dw&faqid=faq00010065_055

本製品の電源がオンになっていることを確認します。

と言うのが最初に書いてますがこちらの手順通り交換されたって事でしょうか。

現状だと一度プリンタを修理点検に出してみるぐらいかと。

補足

2021/02/06 15:26

ご回答ありがとうございます。もちろん、別の方の回答も読んだうえ、試してみての問い合わせです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/06 10:55
回答No.1

ドラムユニットからの着脱も含めて、
もういちど全体をやり直してみてください。

オンラインユーザーズガイド
トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_a/doc/manual/index.html#GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_360

補足

2021/02/06 15:28

すみません。このとおりやってもだめなのでお尋ねしています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。