サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

MFCーJ6983CDWコピーの画質変更をしたい

2021/02/07 17:14

MFCーJ6983CDWです。コピー画質が写真のままです。画質変更を普通紙としたいです。
設定が写真しか反転してません。
教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/07 19:11
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらのプリタンですね。
言われているのはプリンタ本体の操作パネルからプリンタ単体で用紙をコピーする時の話でしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-910C5871-13D4-4FA0-8C74-CCBFD4E120E6_140

印刷、コピーで、印刷結果に一本の筋(スジ)が入ります。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&faqid=faq00012531_003
写真やグラフをきれいに印刷するには、どうすればよいですか。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw&faqid=faq00012560_008

思い付くのはプリンタ本体の操作パネルで「全設定リセット」をしてみるぐらいでしょうか…

お礼

ありがとうございます。
全設定リセットしましたところ、自分の悩んでました、コピー画質が普通紙になりました。
どうもありがとうございます。

2021/02/08 13:02

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/08 10:16
回答No.2

オンラインユーザーズガイド
コピーする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-C305BE96-5378-41B9-8DC8-6693A7D2F716_132
コピーオプション
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-910C5871-13D4-4FA0-8C74-CCBFD4E120E6_140

このあたりを参照しながら、[設定変更]を押しても
変えられない、ということでしょうか?

お礼

ご回答ありがとうございます。
そのようにしても、変わりませんでした。
ありがとうございます。

2021/02/08 13:00