本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンの文書が印刷できません)

パソコンの文書が印刷できない!対処法を教えてください

2023/10/13 13:37

このQ&Aのポイント
  • パソコンの文書が印刷できなくなった場合、対処方法を紹介します。
  • 特定のプリンターとパソコンの組み合わせで印刷できない問題が発生した場合、解決策をご提案します。
  • 印刷できない原因として、USBケーブルの接続不良やドライバーの問題が考えられます。ご自身での確認方法と解決方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンの文書が印刷できません

2021/02/08 14:26

プリンターはDCPーJ577Nです。パソコンはDELLです。パソコンを移動させて文書を作り、元の位置に戻して文書を印刷しようとしたら印刷できなくなりました。USBの差し替えをやってみましたが、何の反応もありませんでした。どうしたらいいのか教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/08 15:02
回答No.3

プリンター接続が無線なのか有線なのか分りませんが、PCの再起動をしてきて下さい。念のため、プリンターもコンセントを抜き差しし再起動して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/08 14:42
回答No.2

・パソコンのUSBケーブルを接続するポートが以前と異なる?
・DCPーJ577NのUSBケーブル接続が緩んでいる?
・DCPーJ577Nの故障?

解決しない場合
パソコンのDCPーJ577Nのドライバーを削除し、インストールし直してはいかがでしょう。

2021/02/08 14:34
回答No.1

まず確認ですが、
パソコン移動前のもともとのDCP-J577Nとパソコンの間の接続方式も
USBケーブルだったのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。