サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

電源が入らない。

2021/02/09 10:44

MFC-J6973CDWの電源が入らなくなりました。原因は分かりません。
保護機能が働いたのかもしれませんが、その解除方法も分かりません。
どなたか、対処方法を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 10:56
回答No.2

電源コ~ドを抜いて・・・しばらく5分? して再度入れ直すと
直るかもですっ

お礼

電源コードの抜き挿しを何度かやり、電源がOFFに成るまでに色んなボタンを押しまくったら復旧しました。有り難うございました。

2021/02/09 13:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/09 10:46
回答No.1

電源コードを確認しても同じでしたら、寿命かもしれません。