本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-4570CDW トナー交換完了しない)

HL-4570CDWのトナーコウカン表示が消えない問題について

2023/10/13 14:18

このQ&Aのポイント
  • HL-4570CDWのトナーコウカン表示が交換後も消えない問題について解説します。
  • トナーコウカン表示が消えない場合の解決法について詳しく説明します。
  • ブラザー製品でトナーコウカン表示が解消されない場合の対処方法をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

HL-4570CDW トナー交換完了しない

2021/02/09 15:08

HL-4570CDWにてトナーコウカンの表示が出たため、該当カートリッジを交換しました。
しかしトナーコウカンの表示が消えません。何度か抜き差ししましたが解消されないため解決法があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 22:50
回答No.2

>該当カートリッジを交換しました。
交換したトナーは
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/supply/index.aspx#laser02
に掲載されている、TN-390x または TN-395xのbrother純正品でしょうか?

非純正品や再充填品を使うと、プリンターの残量管理を欺くように動くので、交換されたことを検知できないことがあります。

次に、交換の手順は
トナーカートリッジの交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl4570cdw_jp/ug/html/ug/4003.htm#XREF_72287
にそって、プリンターの電源をオンの状態で、
正しく交換さぎょをされましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。