サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

HL-4570CDW トナー交換完了しない

2021/02/09 15:08

HL-4570CDWにてトナーコウカンの表示が出たため、該当カートリッジを交換しました。
しかしトナーコウカンの表示が消えません。何度か抜き差ししましたが解消されないため解決法があれば教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 22:50
回答No.2

>該当カートリッジを交換しました。
交換したトナーは
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/supply/index.aspx#laser02
に掲載されている、TN-390x または TN-395xのbrother純正品でしょうか?

非純正品や再充填品を使うと、プリンターの残量管理を欺くように動くので、交換されたことを検知できないことがあります。

次に、交換の手順は
トナーカートリッジの交換
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl4570cdw_jp/ug/html/ug/4003.htm#XREF_72287
にそって、プリンターの電源をオンの状態で、
正しく交換さぎょをされましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?