本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-9970CDWトナー交換Mが消えない)

MFC-9970CDWトナー交換Mが消えない

2023/10/13 14:21

このQ&Aのポイント
  • MFC-9970CDWを使用していますが、トナー交換Mの表示が消えずに印刷できません。
  • トナーを新しく交換したにもかかわらず、エラーが発生し、再びトナー交換Mの表示が出ています。
  • この問題を解決するためにはどのように対処すればよいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

MFC-9970CDWトナー交換Mが消えない

2021/02/11 07:19

MFC-9970CDWを使用してます。今回トナー交換の知らせが出て印刷できなくなり、トナーをすべて新しくしたのですが、またエラー、今度は、トナー交換Mの表示が出て印刷できません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/11 11:10
回答No.1

>トナーをすべて新しくした
交換した(現在装着の)トナーは
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfc9970cdw/accessory/index.aspx
に掲載されている390/395番のbrother純正品ですか?

交換はマニュアルに沿って正しく実施しましたか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9970cdw_jp/ug/html/index_m.html?main=ug_basic/9010.htm

補足

2021/02/11 11:26

ご返事ありがとうございます。交換したトナーは、TN395のBK,C,Y,Mの純正品です。マニュアルに沿って交換しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。