サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

MFC-9970CDWトナー交換Mが消えない

2021/02/11 07:19

MFC-9970CDWを使用してます。今回トナー交換の知らせが出て印刷できなくなり、トナーをすべて新しくしたのですが、またエラー、今度は、トナー交換Mの表示が出て印刷できません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/11 11:10
回答No.1

>トナーをすべて新しくした
交換した(現在装着の)トナーは
https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/mfc9970cdw/accessory/index.aspx
に掲載されている390/395番のbrother純正品ですか?

交換はマニュアルに沿って正しく実施しましたか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc9970cdw_jp/ug/html/index_m.html?main=ug_basic/9010.htm

補足

ご返事ありがとうございます。交換したトナーは、TN395のBK,C,Y,Mの純正品です。マニュアルに沿って交換しました。

2021/02/11 11:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A