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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー表示で印刷できない)

エラー表示で印刷できない

2023/10/13 14:23

このQ&Aのポイント
  • DCP-J552Nを使用していますが、USBケーブルで繋いでいるにもかかわらず印刷できません。コピーはできますが、エラー表示が出ています。
  • 問題のあるハードウェアまたはドライバーの可能性があります。正常に印刷するためには、ドライバーを再インストールする必要があります。
  • ブラザー製品のDCP-J552Nでエラー表示が出て印刷できない場合、ドライバーの再インストールをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

エラー表示で印刷できない

2021/02/12 15:52

DCP-J552N をつかっていますが印刷できません。USBケーブルで繋いでいます。エラー表示が出て印刷できません。コピーはできます。ドライバーを改めて入れた方が良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/12 16:02
回答No.1

>エラー表示が出て印刷できません。
どこに、なんというエラー表示が出ているか、を共有してください。

>ドライバーを改めて入れた方が良いでしょうか。
そうですね。
パソコンのOSが不明ですが、
1.USBケーブルをパソコン側で抜いた状態で、
2.brotherサイトからアンインストールツールをダウンロードして実行
3.パソコンを再起動
4.brotherサイトからフルパッケージダウンロード【推奨】をダウンロードして実行
5.続けて、ファームウェアやControlCenter4、ステータスモニターなどの差分を適用
の流れで行ってみてください。

お礼

2021/02/12 16:12

ありがとうございます♪
挑戦してみます。
OSはWindows10です。
OSを忘れてすみませんでした。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/12 17:29
回答No.2

PC内の印刷ドキュメントが残って居ませんか?
全部削除してからやり直してみては?

お礼をおくりました

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