本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ドライバーインストールについて)

MFC-J6983CDWのドライバーインストールでソフトウェアセットアップが進まない問題の解決方法は?

2023/10/13 14:24

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWのドライバーインストール中、ソフトウェアセットアップが進まずキャンセルボタンも押せない問題について、解決方法を教えてください。
  • MFC-J6983CDWのドライバーインストール中に、ソフトウェアセットアップが進まない問題が発生しました。キャンセルボタンも機能していません。どうすれば問題を解決できるでしょうか?
  • MFC-J6983CDWのドライバーインストール中に、ソフトウェアセットアップが進まずキャンセルボタンも使用できません。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ドライバーインストールについて

2021/02/13 10:46

MFC-J6983CDWをインストール中ですが、ソフトウェアセットアップ中から進みません。
キャンセルボタンも押せないです。どうしたらいいかわかる方いらっしゃったら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/13 11:11
回答No.2

とりあえず、10分ぐらいは
待ちましょう。
10分後でも何にも変化なしなら
パソコンの電源ボタンを
押して電源を落とします。

プリンターも電源を落とし、
再度、プリンターの
電源を入れたら
念のためにプリンターの
コントロールパネルから
初期化、もしくは工場出荷状態を
選び初期化します。

それからパソコンの
電源を入れて
最初からドライバーの
インストールを行いましょう。

お礼

2021/02/13 11:19

ありがとうございました。
投稿した後に動き出しました。
結局1時間以上かかりましたけど…( ノД`)シクシク…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/13 11:09
回答No.1

キャンセルも出来ず画面が固まったならば電源スイッチを長押しで一度電源落とすしか無い。

お礼

2021/02/13 11:17

ありがとうございました。
投稿したあとに動き出しました。
結局1時間以上かかりましたけど…( ノД`)シクシク…

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。