利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

HL-L2330D scanやり方

2021/02/16 07:23

HL-L2330D、scanのやり方が分かりません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/16 10:12
回答No.4

https://www.brother.co.jp/product/printer/laserprinter/hll2330d/index.aspx
この製品だと思いますが、
この機種は印刷をする「プリンター」機能のみです。
印刷物を画像として取り込むためには「スキャナー」機能が必要ですが、これを有していませんので、これ単体では無理ですね。

別途スキャナーを用意するか、
複合機を用意するなどの必要があります。

あとはスマホアプリでも紙をスキャナーで取り込むのと同じような
効果を実現できるようなものもあります。
質問者様の条件にあわせて選ぶのが良いかと思います。

お礼

有り難うございました。よくわかりました。

2021/03/03 10:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/02/16 09:34
回答No.3

因みに、ブラザーの複合機の場合、機種名は頭に“MFC”が付き、複合機では無いレーザープリンターの場合、頭に“HL”が付くようです。

2021/02/16 09:14
回答No.2

この機種はスキャナーが付いていません。

2021/02/16 09:10
回答No.1

この機種は複合機では無く、スキャン機能は付いていないと思います。