本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC 850CDN クリーニング出来ません 46)

MFC 850CDN クリーニングできず!解決方法を教えてください

2023/10/13 14:30

このQ&Aのポイント
  • MFC 850CDNのインク交換後にクリーニングができなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか。
  • MFC 850CDNのクリーニングができない問題について相談です。インク交換後にクリーニング機能が動作しなくなりました。
  • MFC 850CDNのクリーニングができなくなりました。インク交換後に問題が発生し、クリーニング機能が使用できなくなりました。どのように対処すればいいですか。
※ 以下は、質問の原文です

MFC 850CDN クリーニング出来ません 46

2021/02/17 16:55

※質問用テンプレートを使って質問しています

<環境情報>
■製品名【 MFC850CDN     】
■PSのOS【       】 (関連あれば)
■関連するソフト【     】(エクセル・ワードなど)
■接続方法【 有線    】(有線・無線・USBケーブル)

<症状>
■どうなったのか詳しく教えてください
【  インク交換したらクリーニングができません。                      

                                                   】
※エラーは?いつから?何を試した?など・・


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/17 17:31
回答No.1

「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」
「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」
という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
に沿って確認すると
46:
何らかの異常が発生しています。
→電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
となっています

これで回復しないようだと、
さすがに2006年10月発売モデルですので、
経年的にも大往生かと思われます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。