利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

P-TOUCH CUBEでのエラーメッセージ

2021/02/17 20:14

P-TOUCH CUBEのPT-P710BTを使用しています。
純正のカセットを使用しているにも関わらず『このアプリケーションでは対応していないカセットです』のメッセージが出てしまいます。
Design &printでも
Design &print2でも同様のメッセージになります。
どういう問題があるのでしょうか?
 

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/18 04:20
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
マニュアルを見ても『このアプリケーションでは対応していないカセットです』てメッセージについての対処法は書いてないですね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/ptouch.html?prod=es_p710btjp
に記載のあるオンラインチャット、Eメール、電話で直接ブラザーのサポートに相談した方が良いかも。

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。
問い合わせをして試行錯誤した結果、カセット側の不具合(不良品)と分かりました。

2021/03/04 05:36

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A