本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷不良)

印刷不良の解決方法は?

2023/10/13 14:32

このQ&Aのポイント
  • MFCJ998DNのイエローインクが出ない場合、クリーニングをしても改善しないことがあります。
  • ブラザー製品の印刷不良について、MFCJ998DNのイエローインクの出力が少ない問題が発生しています。
  • MFCJ998DNの印刷不良でイエローインクの出力が僅かな場合、クリーニングによる改善が期待できません。
※ 以下は、質問の原文です

印刷不良

2021/02/18 12:05

MFCJ998DNですが、イエローインクが僅かしか出ず、クリーニングしても改善しません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/19 09:39
回答No.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/18 17:17
回答No.2

純正インクですか? 超強力クリーニングを実行してみてください。ユーザーズガイドの応用編122ページを参照してください。

2021/02/18 12:06
回答No.1

プリンタを買い換える。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。