本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません32)

印刷できません32のエラーが表示される問題について

2023/10/13 14:33

このQ&Aのポイント
  • 印刷できません32のエラーが表示されている場合、電源を切って再起動しても問題が解決しない可能性があります。
  • 紙詰まりなどの原因ではない場合、ブラザー製品の印刷ドライバを最新版に更新することで解決することがあります。
  • もしも問題が解決しない場合は、ブラザーのサポートセンターに連絡して問題の詳細を報告すると良いでしょう。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません32

2021/02/18 21:08

印刷できません32 のエラー表示で 電源を切っていれなおしても
すぐにだめで
紙はつまっていないもようです。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/18 22:32
回答No.3

お使いの機種名の記載がないので、
レーザープリンターなのかインクジェットプリンターなのかも
判断ができませんので、32番が何を示しているか推定ができません。

まずはお使いの機種名を補足されることをお勧めします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/18 22:09
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

本製品の液晶画面に表示されるエラー番号について
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj725n&faqid=faq00012121_004
「印刷できません XX」 「初期化できません XX」 「スキャンできません XX」 「クリーニングできません XX」 という表示が出て、本製品が使用できません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj725n&faqid=faq00010753_019
当たりを参考にしてみるとかでしょうか…

それでもダメなら修理に出すことになるかも。

2021/02/18 21:16
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj725n&faqid=faq00010753_019

このメーカーのサポートサイトが参考になるかもしれません。お試しください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。