利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

USB

MFC-J980DNのUSB2m購入する際、どの様な製品購入したらいいですか

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-02-19 16:52:52

QNo.9859716


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

USB2.0対応のA-Bタイプのケーブルですね
量販店で入手しやすいのは
エレコムなどのケーぶるでしょうか。
https://www.elecom.co.jp/products/U2C-BN20BK.html
量販店の独自ブランドなどのものもありますね
「プリンター用」などと書かれていると思います。

投稿日時 - 2021-02-19 17:20:07

ANo.1

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-02-19 22:34:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj980dn/index.aspx
こちらのプリンタですか。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となっているので今更何故そんな古いプリンタを購入されるのか?わからないです…

他の方が回答されていますが

https://www.amazon.co.jp/dp/B00NH13DV2
https://www.yodobashi.com/product/100000001005457093/
みたいなUSBケーブルが家電量販店やネットショップで販売されているので購入すると良いでしょう。

投稿日時 - 2021-02-20 02:52:26