利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

WaiFiについて

2021/02/19 18:14

MFCJ903Jインストールが完了しましたが繋がりませんどうしたらいいのか、
サポートお願いいたします


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/19 18:27
回答No.2

MFCJ903Jの前面パネルの設定でWi-Fi(LAN)につないでみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/19 18:24
回答No.1

正しくドライバー類がインストールされていないと思います
もう一度慎重にインストールしてください
1)現在のプリンタードライバーとプリンター関連のソフトをアンインストール(削除)
2)PCとプリンターの電源を切る
3)PCだけ電源を入れてプリンタードライバーをインストール
4)「プリンターをつないでください」とか「プリンターの電源を入れてください」の様なメッセージが出たらプリンターの電源を入れる