利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

インク型番の違いを教えてください

2021/02/27 10:55

J988Nを購入しましたが、インクLC3133とLC3135の違いが判りません。どちらを購入すればいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/27 11:45
回答No.2

>J988N
DCP-J988Nのことですか?
似た型番も多数あり、間違い防止のため略さないで表記してください。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj988n/accessory/index.aspx
にあるように、3133が大容量、3135が超・大容量 ですね。
単に容量の差なので、お財布の都合でよいかと思います。

お礼

ありがとうございました。助かりました。

2021/02/27 12:44

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/27 11:01
回答No.1

3133は大容量、3135は超大容量となってます。どの程度の量に差があるのか分かりませんが、3155の方がより大容量です。

お礼

ありがとうございました。助かりました。

2021/02/27 12:44