利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

MFC-J6583CDWのスキャン故障

2021/02/27 11:39

MFC-J6583CDW
昨日からスキャンができなく、スキャンした結果は真っ黒だけです。そしてローラーのライトがついていません。
どうすればよろしいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/28 08:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。
他の方が回答されていますが恐らくスキャナのイメージセンサーの故障でしょうね。

A3カラー/ビジネスインクジェット複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx
いつ購入されたのか?わかりませんが通常の1年保証が切れている場合は有償修理になります。
修理費用は修理内容に関わらず一律料金で25,300円掛かります。
また送料(お手軽引取サービス)2,750円も掛かるので
実際は合計28,050円って事になります。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/27 11:49
回答No.1

ランプが切れたかランプ回路の故障です。
修理に出すか、買い替えるかしてください

関連するQ&A