利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷ジョブ ドキュメントが削除できない。

2021/03/04 22:11

MFC-J6583CDWを使用しています。
印刷ジョブが残っているため印刷ができません。ドキュメントの削除を試みましたが、削除中になったままです。検索しても、解決策が出てきません。解決方法をご存じであれば教えていただくと助かります。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/04 22:34
回答No.1

Windows10ならこの方法で対応可能かと思われます。

https://aprico-media.com/posts/3385

その他のWindowsもおおむねこのような手順です。
MacOSの場合はわかりません・・・。

お礼

印刷できました!!ありがとうございました!!

2021/03/04 23:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/04 23:06
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6583cdw
こちらですね。使用しているOSなどの情報も書きましょう。

Windowsをお使いなら他の方が回答されている方法を試すか?プリンタの電源を切りPCを再起動してしまうって手もあります。

お礼

Windowsです。印刷できました。回答いただきありがとうございました。

2021/03/04 23:30