利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ファームアップデートのログインができない

2021/03/05 17:18

アップデートの為にログインサイトへ移行しますが、初期パスワードがわかりません。
本体の裏にシールが貼ってあり、そこにパスワードは無く製品番号しかありませんでした。試しに製品番号を入力してみてもダメでした。
初期パスワードはどこにあるのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/10 21:03
回答No.4

https://download.brother.com/welcome/doc100870/cv_jpn_login_password_insertion.pdf

この 「initpass」が初期のパスワードと思います。 あとで、覚えやすいものに変えた方が良いでしょう。

補足

このパスワードを入力してもログインできず、コールセンターへ電話して解決しました。パスワードは違いましたがより具体的な解決法を頂き、感謝致します。

2021/03/20 10:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/05 18:36
回答No.3

>「ファームアップデート」の表記です。
それはわかっています。

2021/03/05 18:11
回答No.2

お使いの機種名が記載されておらず分からないですが
--
リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601/
を参考に確認してみてください。

2021/03/05 17:35
回答No.1

何のアップデートでしょうか。

補足

「ファームアップデート」の表記です。

プラザーのアプリで本体設定に★印がついて、
アップデートして下さい、とあり、
そこのリンクからログインページへ飛んで、パスワードを入力する画面になります。

2021/03/05 18:05

関連するQ&A