利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷プレビューを有効にするとにジョブが2重登録

2021/03/07 07:42

J6983使用中です。 印刷キューに印刷ジョブがたくさんたまってしまい、印刷できないことがあります。 どうも基本設定で印刷プレビューを有効にしていると、印刷の際、2重にキューに登録されているようです。 たまる度にジョブを消すしかないのでしょうか? 

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/07 20:37
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
このあたりのプリンタでしょうか。

現状だとジョブを手動で消すしか無いかも知れません。また現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従ってプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

お礼

ドライバを再インストールしたら見事解決いたしました。
ありがとうございました。 本当に助かりました。

2021/03/07 21:45

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/07 08:20
回答No.1

同じものは印刷されません。