利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

プリンター本体に赤いX印が常に点灯

2021/03/07 14:45

J562Nの本体前面の液晶画面の脇に縦に三つの表示が出ますが、一番下の「X」が常に赤く点灯しています。正常に機能しているので別に困っている訳ではありませんがちょっと気になります。これについて教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 01:17
回答No.3

×は「停止」とか「キャンセル」のボタンです。

赤い×なので目立ちますし、何か状態が悪いのかと思いますが、
液晶パネルに何らかのエラーメッセージが出ていない限り、
特段エラーを意味するものではありません。

お礼

ありがとうございました。

2021/03/22 09:15

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/07 16:08
回答No.2

我が家は968Nですが 同様に点いています セーフモード 待機中になれば消えますが

一番上の「戻る」ボタンも不要な場合が多く そういう仕様なんだと思います 白なら気にならない 赤だから気になる ではあるんですけどね

2021/03/07 15:12
回答No.1

これの事?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&faqid=faq00100376_000

印刷などの操作中にその動作を停止させる為のものです