サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

プリンタが出来ません

2021/03/09 10:35

ディスクレバーがひらいているとメッセージをが表示されていますがどうすれば解決できますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/09 11:31
回答No.2

あなたが使っているプリンターの機種が何なのか、あなた以外には誰も知りません。
その状況で、解決の手順を提示することは誰もできないですよ...

少なくとも
・お使いの機種
加えて
・パソコンやスマホのOS
・パソコンやスマホとプリンターの間の接続状態
・接続がWi-FiならWi-Fiルーターの機種名
を補足してください。

補足の投稿方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/09 11:06
回答No.1

機種が分らないのですが、
ディスクレバーは、レーベル印刷時に使用します。
紙に印刷の場合は、以下を参照して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00012312_001

関連するQ&A