本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホiosで.iprint&scan、)

スマホiosで.iprint&scan、接続できない

2023/10/13 15:35

このQ&Aのポイント
  • スマホのiOSでBrotherの.iprint&scanアプリを使用してプリンターに接続できない問題が発生しています。
  • 接続できない原因として、製品名が表示されないことが挙げられます。
  • この問題を解決するために、Brother製品を再度設定し直すか、最新バージョンのアプリをインストールすることを試してみてください。
※ 以下は、質問の原文です

スマホiosで.iprint&scan、

2021/03/09 17:03

接続できない。製品名がでない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/09 19:56
回答No.2

あなたの隣で様子を見ているわけじゃないので、
どんなプリンターやスマホを使っているのか、
全く把握していない人を前提に、
>接続できない。製品名がでない
これでなにか有益な情報が得られるとお考えでしょうか?

機種とか全く不明なので
[iPhone/iPad]-(Wi-Fi)-[ルーター]-(有線LANまたはWi-Fi)-[ブラザー機]
のようにルーターを介して接続をしているとしても、
[]で囲まれた機器の情報がわからない限り、
期待されていたようなことは、なにもしてあげられないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/09 17:12
回答No.1

そうですか。
質問者様も、質問する場合は製品名を書いたほうが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。