サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

試し切りについて

2021/03/12 11:34

カッティングマシンを購入したのですが、試し切りする際の紙などのシートは画用紙でもいいのですか??購入する必要がありますか??

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/12 11:38
回答No.2

できれば、その機種の取扱説明書に記載の用紙をお勧めします。

お礼

わかりました。ありがとうございます

2021/03/27 17:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/12 11:36
回答No.1

取説には何も書いてないですか?
購入した物の型名を書いてくれたら検索してみることもできますが.....

お礼

無事に画用紙でできました。ありがとうございました。

2021/03/27 17:52