利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷設定

パソコン以外の端末(iPhone,やスマホ)から 複数枚を一枚で印刷とか、印刷設定出来ますか?ブラザーアプリを取れば出来ますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-14 10:41:58

QNo.9866758


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>ブラザーアプリを取れば
Brother iPrint&Scanなどのことでしょうか?
現時点でのバージョンでも割付機能などは搭載されていないようです。
参考までにandroid版アプリのマニュアルです
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/pj700_jp/android/doc/manual/#index_body
印刷設定(歯車アイコン)から設定できるようになっていないようです。
おそらくスマートフォンやタブレットでは、
複数ページを拡大や縮小するためのリソース管理が難しいのかもしれません。
プリンターの機種などに依って制限があるのかもしれないので、
ストアからインストールして、お使いのブラザー機と紐づけて、
実際に試してみるのが早いと思います。

投稿日時 - 2021-03-15 10:50:00

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

出来ればお使いのプリンタの型番を書きましょう。

スマートフォン/タブレット用アプリの対応状況
https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/
「Brother iPrint&Scan」の事を言っているのでしょうか?

モバイルプリント&スキャンガイド Brother iPrint&Scan用 (Android™)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/pj700_jp/android/doc/manual/
モバイルプリント&スキャンガイド Brother iPrint&Scan用 (iOS)
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/pj700_jp/ios/doc/manual/
みたいなマニュアルは見つけることはできますね。

>複数枚を一枚で印刷とか、印刷設定出来ますか?
そう言うのは出来ないようです。

投稿日時 - 2021-03-15 04:30:58