利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

故障

第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-16 11:22:16

QNo.9867348


すぐに教えてください!

回答 (5件中 1~5件目)

https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/product_number.html
ここで製品名を調べて、この回答の補足に記載できますか?
製品名がわかれば問い合わせ先などが調べられますので。

投稿日時 - 2021-03-17 10:13:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

詰まりの場合殆ど何をやっても改善されません
修理に出すしかありません

投稿日時 - 2021-03-16 13:52:02

ANo.4

サポート広場(Q&Aコミュニティ)はブラザーとは関係ない所です。販売店に問合せして下さい。

投稿日時 - 2021-03-16 12:21:38

ANo.3

>第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。

何の第一章に沿って、何の様子を見たのかわかりません。
こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応はできません。

投稿日時 - 2021-03-16 11:30:59

ANo.2

たぶん、プリンターに関する質問かなと思うけど....
何を使ってるのか書いてください。

投稿日時 - 2021-03-16 11:28:49

ANo.1

関連するQ&A