サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

故障

2021/03/16 11:22

第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/03/17 10:13
回答No.5

https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/product_number.html
ここで製品名を調べて、この回答の補足に記載できますか?
製品名がわかれば問い合わせ先などが調べられますので。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/16 13:52
回答No.4

詰まりの場合殆ど何をやっても改善されません
修理に出すしかありません

2021/03/16 12:21
回答No.3

サポート広場(Q&Aコミュニティ)はブラザーとは関係ない所です。販売店に問合せして下さい。

2021/03/16 11:30
回答No.2

>第一章に沿って1ヶ月間様子を見ましたが、印刷のズレ、スジ、詰まりが、改善されず、インクや紙の無駄な消費が続いております。購入して一年です。対応をお願いします。

何の第一章に沿って、何の様子を見たのかわかりません。
こちらは一般の回答者が答える質問掲示板ですので、対応はできません。

2021/03/16 11:28
回答No.1

たぶん、プリンターに関する質問かなと思うけど....
何を使ってるのか書いてください。

関連するQ&A