本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを検知できずプリントできなくなってしまった。)

インクを検知できずプリントできなくなってしまった

2023/10/13 16:19

このQ&Aのポイント
  • 突然印刷ができなくなり、インクを検知できませんとのエラーメッセージが表示されます。
  • 問題の原因は不明ですが、ブラザー製品に関連している可能性があります。
  • 対処法を探索するため、ブラザー製品のサポートに連絡することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

インクを検知できずプリントできなくなってしまった。

2021/03/17 12:29

インクを検知できません。とのエラーメッセジが出ています。突然印刷が出来なくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/17 15:49
回答No.3

すくなくとも
・お使いのプリンター機種名
・インクカートリッジは全色ともbrother純正品か
の情報が無いと、期待されているようなコメントは困難です。

症状だけで言えば、
非純正品を装着している場合の典型的な症状ですので、
まずはその確認から始めてみてください。
念のため、今まで同じ非純正品で使えていた、というのは何の根拠にもなりません(もともと正常に使えることが担保されていないので)。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/17 14:53
回答No.2

水をいれてはいけません
デジタルなので壊れます

新しいものにかえて使えないなら
買い換え本体使い捨ててくほうが
修理したり
純正インクかうよりいいですよ

2021/03/17 12:54
回答No.1

プリンタを買い換える。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。