利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷速度が遅くなりました

インクジェットプリンターMFCJ-6983CDWですが、本体でのコピー時で速度が遅くなりました。設定変更を押してコピー画質を出すと「写真」しか出てきません。ほかの「標準」等は薄い灰色になっていて押せません。どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-18 16:35:27

QNo.9868007


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

コピー先の「用紙種類」が「普通紙以外」の設定になっていませんか?

投稿日時 - 2021-03-18 16:42:37

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6983cdw
こちらですか。

>本体でのコピー時
プリンタ本体の操作パネルから用紙のコピーをしているって事でしょうか?

コピーする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfc6583cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-C305BE96-5378-41B9-8DC8-6693A7D2F716_132

あとはプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットをしてみるとかでしょうか。

投稿日時 - 2021-03-19 10:42:28

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-02 09:52:58