サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
困ってます

HL-2370DH

2021/03/19 19:56

トナー残量リセット

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/20 08:57
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2370dn
このあたりのプリンタでしょうか?

「トナー交換」(「トナーコウカン」)と表示されました。トナーカートリッジを交換するにはどうすればよいですか?
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2370dn&faqid=faq00010065_054
に書かれている手順通り「本製品の電源がオンになっていることを確認します。」って言うのを確認した上で純正のトナーカートリッジと交換すればトナー残量はリセットされると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/19 21:36
回答No.1

このQ&A掲示板は、
brotherのサポートサイトからリンクされていますが、
質問者様と同じ一般利用者の互助形式で運営されており、
ご覧になっている画面の向こう側には一般ユーザーがいます。

Googleの検索ではないので、キーワードだけ書かれてもコメントは困難です。
また、下記質問との関連は何かありますか?
https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9868319

関連するQ&A