利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

NewSoft CD Labeler インストール

2021/03/20 09:14

DCP-J9887N 専用のフルパッケージソフトを
ダウンロードして推奨インストールしましたが、
NewSoftCDLabelerがパソコン内にありません。
インストールする方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/20 11:09
回答No.3

>DCP-J9887N
尋ね当たらないので
DCP-J987Nのタイプミスでしょうか?

コンピューターのOS環境が不明ですが、
フルパッケージダウンロード【推奨】のインストール後、
「ファームウェア更新ツール」も適用して、
プリンター本体の制御プログラムを最新版に更新してから、
--
【インクジェット プリンター】
NewSoftCDLabeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストールができません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10282/
より、最新のインストーラーを使用してインストールしてください。

インストール完了後、
NewSoftCDLabeler、Presto!PageManagerのアップデート方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13113/
を参照して、NewSoftCDLabeler自体のアップデート有無を確認してから利用開始してください。

お礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

2021/03/20 13:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/20 10:49
回答No.2

NewSoft CD Labeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール方法を教えてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj978n&faqid=faq00012314_004
上記であなたがインストールしたのはフルパッケージダウンですよね?
次に、NewSoft社のウェブサイトからNewSoft CD Labelerをインストールしてください。以下のリンクをクリックすると、すぐにファイルのダウンロードを開始します。
をダウンロードしてインストールしましたか?

お礼

よくわかりました。
ありがとうございました。

2021/03/20 13:56