サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

プリンターについて

2021/03/23 10:50

DCP-J988N MFC-J1500N
を使っております。一度コンセントを抜いたら電源が入りません。どうすれば良いでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/23 11:21
回答No.3

まずは
・他の機器(スマホ充電器などで可)でそのコンセントに通電しているか確認
でしょうか。
通電していることが確認できたら、あらためてプリンターのプラグを挿し、電源ボタンを長押しで起動しませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/23 11:02
回答No.2

電源が入りません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010101_004
壁のコンセントから直接取ってみたら確実ですね
上記を確認しても駄目なら修理依頼ですね

2021/03/23 10:59
回答No.1

2台とも入らないのであれば、大元のサーキットブレーカーが落ちている可能性もありますが、念のために下記も確認してみてください。
参考:

DCP-J988N

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00010101_004

MFC-J1500N

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?prod=mfcj1500n&c=jp&lang=ja&faqid=faq00010101_004

関連するQ&A