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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J973N)

DCP-J973Nのスキャンができない問題の解決方法

2023/10/13 16:30

このQ&Aのポイント
  • DCP-J973Nでスキャンを行う際にPCが見つからないというエラーメッセージが表示される場合、本体とPCの接続状態を確認する必要があります。
  • まず、DCP-J973NとPCの接続ケーブルがしっかりと接続されているかを確認しましょう。
  • また、接続ケーブルやUSBポートに問題がない場合は、最新のドライバソフトウェアをインストールすることもおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J973N

2021/03/24 09:15

印刷はできますが、スキャンすると、PCが見つかりません。本体とPCの接続状態を確認してくださいと言ってきます。どうすればよろしいか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/24 09:37
回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/p/1/related/1

サポートを利用したほうが早いかも
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx

お礼

2021/03/24 10:12

チャットで解決しました。ありがとうございました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/24 09:27
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールし直してみるとか。

お礼をおくりました

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