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解決済みの質問

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DCP-J973N

印刷はできますが、スキャンすると、PCが見つかりません。本体とPCの接続状態を確認してくださいと言ってきます。どうすればよろしいか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-24 09:15:47

QNo.9869695


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/p/1/related/1

サポートを利用したほうが早いかも
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx

投稿日時 - 2021-03-24 09:37:02

ANo.2

お礼

チャットで解決しました。ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-03-24 10:12:59

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

使用しているOSは何でしょう?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールし直してみるとか。

投稿日時 - 2021-03-24 09:27:09

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