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ベストアンサー
困ってます

DCP-J973N

2021/03/24 09:15

印刷はできますが、スキャンすると、PCが見つかりません。本体とPCの接続状態を確認してくださいと言ってきます。どうすればよろしいか?


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/24 09:37
回答No.2

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273/p/1/related/1

サポートを利用したほうが早いかも
https://www.brother.co.jp/support/index.aspx

お礼

チャットで解決しました。ありがとうございました。

2021/03/24 10:12

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/24 09:27
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj973n
から「フルパッケージダウンロード 【推奨】」をダウンロードしてインストールし直してみるとか。

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