利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

J-962Nについて

iPrint&Scan を使い、プリントしようとしています。
iPhone、プリンター共に同じWiFiに接続しています。
印刷の際、データを送信することはできるのですが、プリントをするのが遅く白紙が出てきます。
ご回答よろしくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-04 10:40:52

QNo.9873082


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

こちらの方は確認されましたでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n&faqid=faq00010612_014

投稿日時 - 2021-04-04 11:34:12

ANo.3

お礼

解決しました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-04 11:54:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

再度、こちらを確認してみてください。 最新であればもしかしたら、サポートしていない可能性がありますので、このサイトの 「評価とレヴュー」を見て頂くといいかもしれません。
↓ 
https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642

※iOSの確認は必要と思います。

投稿日時 - 2021-04-04 11:48:42

ANo.4

>フォームウェアバージョンとは違いますか?そちらでしたらアップデート済みです
⇒ この情報は、プリンターでは無くて、iPhoneの方のバージョンです。

※以下の方法で確認してみてください。

iPhone/iPad]iOS/iPadOS のバージョンを確認する方法

「設定」→「一般」→「情報」から「システムバージョン」(または「ソフトウェアバージョン」)を確認できますのでそちらの方のバージョンです。

投稿日時 - 2021-04-04 11:32:06

ANo.2

補足

iPhoneのバージョンは最新です。

投稿日時 - 2021-04-04 11:39:13

iOSとの関係があると思います。 ご自分のiOSバージョンと比較してみて、安定したバージョンに変更可能か確認してみてください。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/ios.html

https://apps.apple.com/jp/app/brother-iprint-scan/id382775642

投稿日時 - 2021-04-04 10:51:19

ANo.1

補足

フォームウェアバージョンとは違いますか?
そちらでしたらアップデート済みです

投稿日時 - 2021-04-04 11:05:26

関連するQ&A