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締切り済みの質問

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J962N

コピーもできないため、おそらくインクの方に問題があるのではないかと考えています。
ネットワークの方はつながっています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-04 11:41:26

QNo.9873102


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

装着しているインクは
https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx#ink09
に掲載されている211番のbrother純正品を継続して使用していますか?
非純正品を使っていると、正しくインクを噴射できなくなります。

純正品を継続して使用しているのであれば、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc100439/cv_dcp562n_jpn_busr.pdf
43ページ「印刷品質をチェックする」にそって、
インクの噴射状態をプリンター本体の操作で確認しましたか?

投稿日時 - 2021-04-04 23:21:25

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n
こちらですか。

印刷結果の色合いが良くないのですが。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj962n&faqid=faq00012089_016
を参考に「印刷品質チェックシート」の印刷もできないのか?確認しましょう。必要があればヘッドクリーニングをしましょう。

https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
どうしてもダメなら修理に出すことになるかも。

投稿日時 - 2021-04-04 21:15:02