利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

紙詰まりで、用紙のはがきが見つけれません・

MFC-J6570CDWを使用しています。
背面から手差しで光沢はがきを入れたら、入ったが、短すぎたのか、紙詰まり表示がされた。
色々とトレイを始め4箇所を開けてみたが、はがきは見つからず、エラー表示のままです。
OSはWindows10です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-05 14:06:07

QNo.9873455


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=mfcj6570cdw&c=jp&lang=ja

ユーザーズガイド ~基本編~
https://download.brother.com/welcome/doc012443/cv_mfc6570cdw_jpn_busr_ler701047_b.pdf
133ページ~「記録紙が詰まったときは」を参照し、
一通り確認をしてみてください。

>入ったが、短すぎたのか
はがきサイズの場合は、
基本的に構図に関係なく、縦長にセットします。
(プリンタードライバーが回転処理をします)
61ページ「手差しトレイにセットする」

投稿日時 - 2021-04-05 15:50:00

ANo.3

お礼

ありがとうございました。
A4を手差しして入れたら、はがきも一緒に排出され解決いたしました。

投稿日時 - 2021-04-05 16:23:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

以下のリンクをご参照下さい。(再確認)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6570cdw&ftype3=10006

投稿日時 - 2021-04-05 14:48:15

ANo.2

お礼

ありがとうございました。
A4を手差しして入れたら、はがきも一緒に排出され解決いたしました。

投稿日時 - 2021-04-05 16:22:33

記録紙が詰まったときは
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcj6570cdw_j6770cdw_jp/doc/html/body/6570_ug_k-08-13.html
どこかに必ず有りますので探すしかありません

投稿日時 - 2021-04-05 14:11:28

ANo.1

お礼

ありがとうございました。
A4を手差しして入れたら、はがきも一緒に排出され解決いたしました。

投稿日時 - 2021-04-05 16:22:08