本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターがオフライン)

プリンターがオフライン

2023/10/13 17:17

このQ&Aのポイント
  • プリンターがインストール後にオフラインとなり、IPrint&scanで製品未設定と表示される問題が発生しています。
  • プリンターのIPを入力しても表示されないため、接続に問題がある可能性があります。
  • ブラザー製品に関するプリンターのオフラインおよび製品未設定の問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターがオフライン

2021/04/05 14:29

インストール後にIPrint&scanを開くと製品未設定と表示されプリンターのIPを入れても表示されない

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/05 15:40
回答No.2

>IPrint&scan
Brother iPrint&Scanは、
コンピューター用とスマホ/タブレット用があるのですが、
質問者様の利用形態が把握できません。

・プリンター機種名
・パソコンなのかスマホ/タブレットなのか
・ルーターを介した接続かWi-Fi Directか
などが把握できないと、適切な提示が困難です。

補足

2021/04/05 16:28

プリンターはDCP-J582NでパソコンですWi-Fiはプリンターもパソコンも同じSSIDに成っています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。