利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

CDラベル印刷アプリケーションインストールの件

ドライバCDを無くしてしまいました。CDラベル印刷アプリケーションのインストールは出来ないのでしょか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-07 19:55:08

QNo.9874145


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

お使いの機種やインストール先OS環境は必ず書きましょう。
添付ソフトが違うケースもあるかもしれません。

ここ数年の機種なら
NewSoftCDLabeler(レーベルPCプリント用ソフトウェア)のインストール
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10282

投稿日時 - 2021-04-07 20:00:27

ANo.3

お礼

説明不足ですみません。ご回答ありがとうございます。

投稿日時 - 2021-04-07 20:20:59

下のサイトからご自分のプリンターを指定して、OSを選定すれば、ドライバー類が置いてあるサイトへたどり着きますので、そこで CDラベル印刷アプリケーションに関するソフトを入手してインストールが可能です。

https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

投稿日時 - 2021-04-07 19:59:26

ANo.2

お礼

ありがとうございます。上記をインストールしてもCDラベル印刷アプリケーションだけできないのです。

投稿日時 - 2021-04-07 20:20:17