利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アップグレードがうまくいきません

アップグレードがうまくできません。ミシンはイノヴィスÐ300、PCはwindows10です。
推奨されるダウンロードファイルをUSBでつないだミシンに入れようとしますが、最後まで終わって、電源入れ直しても、ずっと 「取り込み」ボタンしか液晶に出て来ません。このままでは、修理として送らないといけないみたいで、間違えているところを教えて下さい。電話で問い合わせると、上から入れる、消してから次のを入れる、と言われたので、やっています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-07 22:21:13

QNo.9874191


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_inovd300jp
アップグレードの方法
PDFファイルを見ながらやってみて下さい

投稿日時 - 2021-04-08 06:16:47

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

ソフトウェアダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/productseries.aspx?c=jp&lang=ja&content=dl&pcatid=36

投稿日時 - 2021-04-07 23:01:43

ANo.1

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。
ソフトウェアダウンロード、まさにここから行いました。
最後まで表示通りなのですが、ミシンはまだ同じ表示のままなのです。

投稿日時 - 2021-04-07 23:24:26

関連するQ&A