本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップグレードがうまくいきません)

アップグレードがうまくいかない!イノヴィス300とwindows10の問題解決方法を教えてください

2023/10/13 17:21

このQ&Aのポイント
  • アップグレードがうまくできない状況に困っています。イノヴィス300とwindows10を使用していますが、推奨されるダウンロードファイルをUSBでつないだミシンに入れると、「取り込み」ボタンしか表示されず、アップグレードが完了しません。
  • 問い合わせたブラザーサポートからは、上から順番に入れるか、前のファイルを削除してから次のファイルを入れるように言われましたが、それでもうまくいきません。
  • このままでは修理に出さなければならず、どこで間違っているのか教えていただきたいです。アップグレードの方法や手順について詳しい方、アドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

アップグレードがうまくいきません

2021/04/07 22:21

アップグレードがうまくできません。ミシンはイノヴィスÐ300、PCはwindows10です。
推奨されるダウンロードファイルをUSBでつないだミシンに入れようとしますが、最後まで終わって、電源入れ直しても、ずっと 「取り込み」ボタンしか液晶に出て来ません。このままでは、修理として送らないといけないみたいで、間違えているところを教えて下さい。電話で問い合わせると、上から入れる、消してから次のを入れる、と言われたので、やっています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/08 06:16
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_inovd300jp
アップグレードの方法
PDFファイルを見ながらやってみて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/07 23:01
回答No.1

ソフトウェアダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/productseries.aspx?c=jp&lang=ja&content=dl&pcatid=36

お礼

2021/04/07 23:24

早速のアドバイス、ありがとうございます。
ソフトウェアダウンロード、まさにここから行いました。
最後まで表示通りなのですが、ミシンはまだ同じ表示のままなのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。