サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

One Noteへの転送ができません

2021/04/08 16:27

MFC-J903Nを使用しています。FAXで送られた内容をOne Noteで確認したいのですが、メールアドレスには下記の様なエラーメッセージが届いています。どの様にしたらみられるでしょうか。

テスト用ファクスデータのアップロードに失敗しました

サービス: OneNote
エラー情報: サーバーエラー10
アルバム/画像がありません
パソコンでサービスへアクセスし、
設定を確認してください


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/08 20:34
回答No.2

クラウド接続機能のエラーメッセージ
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp582na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-218C0C4B-FF0E-4728-82A1-2697F19F9954_167
みたいなのは検索すると出てきますが書かれているエラー番号のものは記載がないですね。

クラウド接続機能
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp582na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-C0D4252D-9AC5-4A49-AFFC-C136D441599C_147
クラウド接続の設定を一から設定し直してみるぐらいしか思い浮かばないですね…

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/08 20:05
回答No.1

どのような設定を行われたのか確認できませんので、
--
クラウド接続機能の利用申請を行う
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp582na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-4B5FB668-0B6B-46ED-8B67-1B1939571998_156

ファクスクラウド転送、またはファクスEメール転送をオンにする
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp582na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-9DEDD871-2736-418C-AB62-F631F2DDF9BD_165

このあたりをもう一度やってみるくらいでしょうか。
OneNote側の設定状況も確認してください。

関連するQ&A