利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プリンターの初期設定

プリンターの初期設定で、困っています。
DCP J987Nですがスターターのインクをカチっと音がするまで入れたのですが、何度しても、インク入れをやり直しするよう画面にメッセージが出て、先に進めません。上にあるセンサーを読みとる所を拭いたり横に振ったりして何度も入れ直していますが何度しても同じメッセージが出て初期設定ができず使うことができません。
どうしたらいいでしょうか
コールセンターは混雑して繋がりません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-09 10:33:43

QNo.9874588


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

購入したばかりなら初期不良の可能性がありますので
購入店に連絡して対応してもらいましょう
恐らくまずは新品のインクを送ってくると思いますが
それでも直らなければ本体の無料修理か本体交換になるでしょう

投稿日時 - 2021-04-09 10:40:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

初期不良かもしれませんので、購入されたところに相談されると
良いかと思います。

投稿日時 - 2021-04-09 10:50:14

ANo.2

関連するQ&A