利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷用紙の自動受信

FAX受信にて、用紙サイズを自動で読み取り受信できるようにする方法が知りたい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-09 21:26:14

QNo.9874760


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

・お使いの機種名
が不明ですと、コメントが困難です

>FAX受信にて、用紙サイズを自動で読み取り受信できるように
運用中の困りごとをもう少し具体的に記載いただいた方が
良いかもしれません。
たとえば
○○サイズの原稿を受信したときに□□の状態になって
(期待する動作)ができない
というように記載いただくと、現状と期待のギャップが見えて、
可否および、打開策を提示しやすくなるかと思います。

投稿日時 - 2021-04-09 22:11:54

ANo.2

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-25 18:50:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

A3サイズ用紙の使い方(プリンター、ファクス、コピー、スキャナー)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6980cdw&faqid=faq00012105_014
一例ですが「トレイ自動選択」にすれば用紙サイズに合わせて自動的にFAXの印刷ができるかと。

投稿日時 - 2021-04-09 21:42:34