利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

CDレーベル印刷のセンターズレ 対策は?

CDレーベル印刷の時、CD盤のセンターが1mmくらい下方向にずれている
そのため外側の白いところが均等になりません。
トレイを奥に差し込んでも解消されません。対策や調整方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-11 11:39:19

QNo.9875247


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

型番を書きましょう。
レーベル印刷がずれるときは
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2019/03/post-7242.html

投稿日時 - 2021-04-11 11:52:59

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

プリンターの機種やソフトウエアの詳細が不明ですが、印刷設定で調整出来ます。

投稿日時 - 2021-04-11 14:15:21

ANo.2