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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターが使用できない)

プリンターが使用できない

2023/10/13 17:28

このQ&Aのポイント
  • PC上にプリンター名が表示されず、アクセスキーが使用できないというエラーメッセージが表示されます。
  • 電源を抜き差ししたり、PCを再起動したりしても解決しません。
  • ネット環境は正常に接続されており、プリンター以外のデータの送受信は問題ありません。
※ 以下は、質問の原文です

プリンターが使用できない

2021/04/12 11:00

DCP-J567Nを使用中です、アクセスキーが使用できませんとメッセージがでます。
またPC上にプリンター名が出なくなりました。
下記はやってみました。
電源を抜き差しする
PCを再起動する
パスワード等入れ直してみる

PCからプリンターへデータを飛ばして印刷をしております。プリンター以外ネット環境は問題ありません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/12 21:49
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。

Wi-Fi Directで、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00100194_010
Wi-Fi Directを利用されているのでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
にある「ユーザーズガイド ~応用編~」の57ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから「設定をリセットする」でリセットして一から設定をやり直してみるぐらいでしょうか。

お礼

2021/05/11 11:27

回答ありがとうございました

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