サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

プリンターが使用できない

2021/04/12 11:00

DCP-J567Nを使用中です、アクセスキーが使用できませんとメッセージがでます。
またPC上にプリンター名が出なくなりました。
下記はやってみました。
電源を抜き差しする
PCを再起動する
パスワード等入れ直してみる

PCからプリンターへデータを飛ばして印刷をしております。プリンター以外ネット環境は問題ありません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/12 21:49
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。

Wi-Fi Directで、スマートフォン/タブレット端末とブラザー製品を接続する方法
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&faqid=faq00100194_010
Wi-Fi Directを利用されているのでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
にある「ユーザーズガイド ~応用編~」の57ページを参考にプリンタ本体の操作パネルから「設定をリセットする」でリセットして一から設定をやり直してみるぐらいでしょうか。

お礼

回答ありがとうございました

2021/05/11 11:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A