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締切り済みの質問

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印刷できない

DCP-J963Nを使用しています。引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-17 15:10:05

QNo.9877086


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

ドライバーはこちらから入手されましたでしょうか? このサイトにある「ネットワーク診断修復ツール」を使ってネットワークの修復を試してみては如何でしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&os=10013

投稿日時 - 2021-05-01 14:56:25

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

>引っ越ししてから、パソコンから印刷ができなくなりました
コンピューターとDCP-J963Nの間の接続を
[PC]-[Wi-Fiルーター]-[DCP-J963N]のように、
Wi-Fiルーターを介して接続していて、
引っ越しにともなってブロードバンド契約やWi-Fiルーターが変わっているなら、
1.[PC]-[Wi-Fiルーター]の間の接続をやり直す
2.[Wi-Fiルーター]-[DCP-J963N]の間の接続をやり直す
3.[PC]で、ドライバーやソフトウェアをいったん削除してインストールをやり直す
の3ステップを実施しないといけません。

・お使いのコンピューターのOS
・お使いのWi-Fiルーターの機種名
が記載されていないので、これ以上の説明はできません。
補足するか、ご自身で確認して実施してみてください。

投稿日時 - 2021-04-17 19:51:01

ANo.2

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してhttps://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いドライバを再インストールしてみるとか。

投稿日時 - 2021-04-17 16:47:27

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