サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

パソコンからの印刷ができません

2021/04/17 16:23

DCP-J963Nを使っています。今まで印刷ができていたのに最近できなくなりました。
パソコン画面では一時停止になっています。アンインストールをして再度インストールをし直しても解消されません。何か解決策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/17 20:09
回答No.2

>パソコン画面では一時停止に
プリンターやルーターの設定には手をつけずに、
--
「オフライン」や「一時停止」を解除するには(Windows、macOS)
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00012118_002
に沿って確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/17 16:30
回答No.1

以下のリンクを参照して、ご自分の条件(環境)に合ったものを
選択して下さい。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00012584_005

関連するQ&A