本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:日付の自動更新が行われない)

日付の自動更新が行われない

2023/10/13 17:38

このQ&Aのポイント
  • QL-820NWBを使用しています。あらかじめ日付の設定をすればテキストを修正をしなくても印刷できると聞きました。
  • しかし、登録したテンプレートを印刷するとその日の日付ではなく、パソコンから転送した日付になってしまいます。
  • どうすれば解決しますか?
※ 以下は、質問の原文です

日付の自動更新が行われない

2021/04/18 19:52

QL-820NWBを使用しています。あらかじめ日付の設定をすればテキストを修正をしなくても印刷できると聞きました。しかし、登録したテンプレートを印刷するとその日の日付ではなく、パソコンから転送した日付になってしまいます。どうすれば解決しますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/19 11:27
回答No.1

登録したテンプレートの内容などが不明なので
本体側に起因するのか、テンプレートに起因するのか、
パソコンからの印刷指示に起因するのか判別が難しいですので、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
より
ユーザーズガイド
P-touch テンプレートマニュアル / コマンドリファレンス
などを確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。