サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ブラザーサポート広場 へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

日付の自動更新が行われない

2021/04/18 19:52

QL-820NWBを使用しています。あらかじめ日付の設定をすればテキストを修正をしなくても印刷できると聞きました。しかし、登録したテンプレートを印刷するとその日の日付ではなく、パソコンから転送した日付になってしまいます。どうすれば解決しますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/19 11:27
回答No.1

登録したテンプレートの内容などが不明なので
本体側に起因するのか、テンプレートに起因するのか、
パソコンからの印刷指示に起因するのか判別が難しいですので、
マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
より
ユーザーズガイド
P-touch テンプレートマニュアル / コマンドリファレンス
などを確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A