利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ブラザーサポート広場 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

印刷時の回転について

HL-L5100DNを送り状印刷(ヤマト運輸B2クラウド)で使用しています。
WINDOWS10の標準ドライバーからメーカーのドライバーに入れなおして
印刷をすると180度回転した状態で印刷されるようになりました。
用紙設定も90度の回転は出来るのですが180度の回転は出来ない様です。
他のPCと共用で印刷していますので用紙の向きを変更する事が出来ません。
修正方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂きたくよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-22 10:06:08

QNo.9878473


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>WINDOWS10の標準ドライバーからメーカーのドライバーに入れなおして
>印刷をすると180度回転した状態

マニュアル一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn

ユーザーズガイド
https://download.brother.com/welcome/doc100543/cv_hll5100dn_jpn_usr_b.pdf
68-69ページ「上下反転」を確認してみてください。

投稿日時 - 2021-04-22 10:22:28

ANo.1

お礼

上下反転をして印刷しましたら修正出来ました。
この機能はミラーリングだと勘違いしておりました。

早急なるご対応ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-22 14:28:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

念のために現状のドライバーをアンインストール(下記のサイトに置いてあります)し、再度、ドライバーを下記のサイトから入手してインストールしてみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll5100dn

投稿日時 - 2021-04-22 10:22:42

ANo.2

お礼

先にドライバーのアンインストール、再インストールをしましたが出来ませんでした。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-22 14:27:48

関連するQ&A